« 帰ってきたら・・・ | Main | LeTAO »

恋のネコ占い

恋のネコ占いしてみました。

【占い結果】
-----------------------------------------
あなたはイリオモテヤマネコタイプ

特別天然記念物に指定されている、イリオモテヤマネコタイプのあなたは、希少性が武器。基本的に保護が必要。あなたの天然っぷりは、普段の生活はもちろん、恋人との関係においても例外なく発揮され、時に相手を困惑させることも。それがあなたの魅力であり、難点であり、避けられない宿命のようです。うまく利用して、楽しみましょう。

フード:鮮度にこだわる、素材そのものを活かした食べ物を好む
しつけ:しつけたくても、しつけられない
習性:未だよくわからない部分が多い
-----------------------------------------

特別天然記念物って、この占い、どのくらいの種類のネコがいるのさー。

イリオモテヤマネコってね、絶滅危惧種らしいよ。

« 帰ってきたら・・・ | Main | LeTAO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

やってみたよ~

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
三毛猫タイプ

国民は代表、三毛猫のようなあなたは親しみやすくかわいらしさが武器。
空き地に集う猫のように群れるのが好きで、仕事から解放されると早速
同僚や友人と群れるも、それだけでは満足できず新たな出会いを求めてコンパ三昧
といった意外な一面も。

広く浅くの付き合いもよいけれど、本当に大切な人を見失わないように、幸せは
案外近くにあるものですよ。

フード:雑食、高級コース料理より、定職屋の焼き魚定食を好む
しつけ:聞き分けはいいが覚えはよくない
習 性:従順、夜になると豹変みたいなことはない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三毛猫タイプのきみへの決め台詞
「口説かれてみる」をクリック

みんなで群れるのもいいけど、家族という名の群れを、僕と作ってみないか。


「笑えた」をクリック

シャム猫だったw

イリオモテヤマネコは今100匹くらいしかいないらしいよ!
(こないだ行った沖縄旅行情報)
ずんこが希少種なのはなんとなくわかる気がします

> もも☆ミ

三毛猫いいな!

↓ココがもも☆ミちゃんっぽいー。
------------------------------
三毛猫のようなあなたは親しみやすくかわいらしさが武器。
------------------------------

>よしこ

うちのリアル猫もシャムだったんだよー。
それはそれは美しいにゃんこでした。

ところで、、、なんでみんな普通のネコがでるのsign02

ただの天然記念物じゃありませんからー。
特別天然記念物ですからー。

あたし、そんなに変ってるのかなぁ・・・

早速やったよ。
ペルシャ猫だったよ~cat
イリオモテヤマネコはやっぱりjunkoだけsign02

普通に三毛猫だったよhappy01
なーんか残念down

>miru&hiro

えー、なんでみんな普通のネコなのー。
うらぎりものー。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 帰ってきたら・・・ | Main | LeTAO »