« Sale! | Main | The Toyako summit »

miru's baby

miruが、無事赤ちゃんを産みました!20日早い出産でした。
miru、ほんとによくがんばった!

エイちゃんにそっくりすぎてびっくり!自分に似てるって、うれしいだろうなー。パパは。

ちっちゃくって、かわいくって、もうどうしようってくらい、親友の子供ってかわいいですheart

« Sale! | Main | The Toyako summit »

ともだち」カテゴリの記事

Comments

ホントにパパ似のかわいい赤ちゃんだよね〜happy01
こないだまでmiruのお腹の中にいたのも不思議sign03
退院したら、遊びに行かなくっちゃnote

>mino

KAITOすっごくかわいかったよー。
タオルにくるまれてmiruに抱っこされてる姿みたらね
こーやっておなかに入ってたんだなーってじーんって
きちゃった。

miruほんとにがんばったよね。
今度は、miru家に集合してあらためてお祝いしよ。

minoも大事な時期なんだから、夏風邪にはくれぐれも
気をつけてねheart

みんなで赤ちゃん元気に迎えよー。

junko、面会に来てくれてありがとね~note
あっという間に生まれてから1週間が経っちゃったdash
寝るの大好きな私sleepyが短い睡眠時間で頑張ってるよんscissors
また、いつでもおうちに遊びに来てね~clover
待ってるよsign03

>miru

miruもsweetyも元気にしてるかな?
また近いうちに会いに行くね。
いーっぱい写真撮って、思い出残そーheart

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« Sale! | Main | The Toyako summit »