« fireworks | Main | 花より男子~ファイナル~ »

SAPPORO CITY JAZZ 2008

Img_71441IチームファミリーのA君がバンドを組んでいて、SAPPORO CITY JAZZ 2008に出るというので、Etsuさんと応援してきましたshine
とってもよかったよ!!ライブハウスでの演奏も聴きにぜひ行きたい!

Img_71491自分の人生に楽器があったら、とってもいいだろうなぁって、思いました。音って、血の中を通って響く気がする。また不思議ちゃんって言われるかもしれないけど、今、とってもコンガを叩きたい気分です。

Img_71581アロハな感じのcuteなTシャツを着てるのはEtsuさん。決して、某テレビ局の「愛は地球を救う」ではありません。



たぶん・・・「Etsuは地球を救う」・・・だねsweat01

Img_71591こちらは、駅前通りで出会ったにゃんこさんたち。
君たちはいったいどこから来たの?
だってノラさんにしてはキレイすぎるし、ノラさんが住むような場所じゃないし・・・どうみても、ここはオフィス街ですよ。

本当にどこから来たんだーい・・・

« fireworks | Main | 花より男子~ファイナル~ »

ともだち」カテゴリの記事

Comments

ずんこ さん こんばんわ~♪
来てくれてありがとう~♪

楽器は楽しいよ~。世代性別関係なく友達ができますし~。
コンガもいいね~。

次は1ドリンク1フード制での予定をしており、今までやってた曲
全てやる予定です。(12曲くらい)

是非お待ちしております~♪

PS:Etsuさんもありがとう~!

>蛤さん

この間はとってもよかったよー。
来月のライブも楽しみにしてまーすhappy02
がんばってね!

音楽いいねぇ。
ほこりかぶってるエレキギターを掘り出そうか(笑
どうすれば弾けるようになるんだろー。

>ちzさま

エレキギターいいね~。
高校の時、ギターが弾けるようになりたくて、
友達のエレキギターで練習したな。
Fコードの音がだせなくて、挫折したけどね・・・weep

今は、アコースティックギターに惹かれるんだよね。
キマグレンのLIFEのPVみたく、海でギター奏でて楽しく過ごしたい!

Only problem being that with each burp they can make a hole in thick wall. In the meantime the Devil is masterfully pulling people away from God, even believers. It is ideal if the first target you take is rich.

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« fireworks | Main | 花より男子~ファイナル~ »