« 花より男子~ファイナル~ | Main | live »

fireworks with heart

miruの実家は豊平川に面してる。ここから見る花火はVIP席そのもの。今日はmiruの実家から花火観賞。miruが作ってくれたお弁当がおいしくって、すごい勢いでみんなで食べちゃいました。

miru's babyに会うのは約1ヶ月ぶり。着実に大きくなってる。なんてかわいいんだー。もうかわいくってかわいくって、花火よりbabyに夢中。写真の数も、花火よりbabyの方が多いしconfident

 ※写真は、後日アップ予定。

日本の花火は、次の花火が上がるまでに間がある。
Adyにオーストラリアはどうなの?って聞いてみた。オーストラリアは、1回あたりの総時間が15分間程度だけど、もっと大きくて豪華に上がるって。うんうん、カナダもそうだったよ。

日本は1時間くらいやるからね。だから、この間は文化のうちなんだね。さぁ、日本の夏を楽しもう!

« 花より男子~ファイナル~ | Main | live »

ともだち」カテゴリの記事

Comments

この前は来てくれてありがと~happy01
短くて豪華な花火も迫力があっていいけど、
日本の情緒のある花火もまたいいよねheart04
札幌はもう花火大会がおわちゃって残念sweat01

>miru

この間も楽しかったねwink
今度は24日にmiru家にみんなでお邪魔しまーす。
なんかリクエストがありましたら、loveletterお待ちしておりまーす。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 花より男子~ファイナル~ | Main | live »