« fireworks with heart | Main | お陽さまのかおり »

live

A君の組んでるバンドのライブに行ってきたよ。
メンバーの3人はみんな自由人なんだね。音合わせるの楽しんでる。いいね、こうゆうの。すごく楽しい。
A君、楽しそう。こんな表情は会社では見れないなwink
あたりまえか。

なにはともあれ、仲間のいい表情を垣間見れる瞬間って、やっぱりいいね。素敵なライブでしたーhappy02

 ※写真は、後日アップ予定。

あたしも、楽器やりたい。弦楽器やりたい。
マンドリンがいい。音色が好き。

« fireworks with heart | Main | お陽さまのかおり »

音楽」カテゴリの記事

Comments

ご来場ありがとうございました。

メンバーの3人はみんな自由人のため、
先日のライブをもってじつわ、活動休止となりました。

ライブは、やってる側もとても楽しい時間が過ごせ、楽しかったのです^^

マンドリンいいね^^是非!ご拝聴したいものです~♪

>蛤さん

バンドのブログみたよー。
けど、来年の春、解散ライブするんだよね?
3人の演奏はとっても楽しそうで、
聞いてるこっちまで楽しくなってくるから
とっても好きだったよー。

これからも、音楽人として、音を奏でていて
くださいね。

来月までにはマンドリン始めたい!
お聞かせできるレベルになりましたら、
Iチームみんな集合かけまーす。
そのとき、ベースとマンドリンで音合わせるのは
難しいかしら?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« fireworks with heart | Main | お陽さまのかおり »