« my baby | Main | らっきょ大サーカス »

Exploler

20080921_tirol_1今日のチロル、私が家に帰って来るまで、私のお布団で寝てたんだって。

チロルには、サークル用のふかふかハウスと、サークルから出てるとき用のフカフカ簡易ベッドを用意してるのにな。さみしかったのかな。「おかーさん、ちゃんと遊んであげたの?」って聞くまでもなく、いっぱい遊んであげた形跡は見えたよ・・・けど、元気すぎて構い切れなかったみたい。疲れたおかんが昼寝した隙に、チロル、家の中を探検してたみたい。慣れるの早いなぁ・・・

けど、夜まで寝てたせいか元気すぎて、お腹すいて家に帰ってきたあたしは晩御飯食べることもできない。ちょっとの間サークルに入れたら、怒っちゃってこの始末。

このあとチロル連れてお布団に行ったら、ちゃーんと一緒に寝ようとするんだよね。あー、、、かわいすぎて離れたくないー。

« my baby | Main | らっきょ大サーカス »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« my baby | Main | らっきょ大サーカス »