« August 2008 | Main | January 2009 »

甘がみ

Image201甘がみがひどいんです。「ダメ!」「イタイ!」って言うと、一瞬止めてくれるんだけど、少し様子をみては再開。しつけちゃんとしなくちゃー。

あと、簡易ベッドを自分の好きな位置に自分で移動させるんだよね。この写真撮った時はテーブルの下だったけど、今はソファーの側に持ってって、おかんの匂いがついてるブランケットを引きずりおろしてベッドに入れようとしてるよ。

フフフ、うちの子、頭いいんだshine

らっきょ大サーカス

Image197 病院の向かいにあるスープカレー屋さん。スープ増量すればよかった。うまいー。ここのスープカレー好きだー。ここ数週間で一番食べたーhappy01。とても朝吐いたとは思えない食欲振り。

検査は、半年前と変わらず。けど、1年前よりはいい感じ。次の検査の予約して終了。それにしても検査ってお腹すくね。

Exploler

20080921_tirol_1今日のチロル、私が家に帰って来るまで、私のお布団で寝てたんだって。

チロルには、サークル用のふかふかハウスと、サークルから出てるとき用のフカフカ簡易ベッドを用意してるのにな。さみしかったのかな。「おかーさん、ちゃんと遊んであげたの?」って聞くまでもなく、いっぱい遊んであげた形跡は見えたよ・・・けど、元気すぎて構い切れなかったみたい。疲れたおかんが昼寝した隙に、チロル、家の中を探検してたみたい。慣れるの早いなぁ・・・

けど、夜まで寝てたせいか元気すぎて、お腹すいて家に帰ってきたあたしは晩御飯食べることもできない。ちょっとの間サークルに入れたら、怒っちゃってこの始末。

このあとチロル連れてお布団に行ったら、ちゃーんと一緒に寝ようとするんだよね。あー、、、かわいすぎて離れたくないー。

my baby

20080920_tirol_1_2 名前はチロル。チワワの男の子です。やんちゃ盛りです。今も暴れてます。あたしに似て夜行性かい?こっちのブログもよろしくね。

mino's baby

20080914_sweeties 先日、minoが元気な男の子を出産したよ。よくがんばった!帝王切開だと、後から陣痛みたいのきて、痛いんだよね?だけど、ママは強い!えらいよ!
これから、たーっくさんの幸せが待ってるよ。いっぱい一緒に遊ぼうね!

left:mino's baby
right:miru's baby

お帰りなさい会

先日メイちゃんの帰省にあわせて、Iチームで集ったよ。
そうそう、これだよ、これなんだよ。これがチームなんだよー。
チームっていいねheart

東京に行ったメイちゃんは、いい感じに肩の力が抜けて、ますますいい女になってたよ。メイちゃんも頑張ってる。みんなで会えてとてもうれしかったーーーconfident

学べばいいのさ。

1ヶ月前に、異動になりました。約5年携わったプロジェクトの最終日は、ちょうど終戦記念日だったよ。

もう戦争はいらないよ。

プロジェクトが変わると、まるで違うなーって思います。会社が変わってしまったみたいです。なんだか、不思議な感じ。

けど、なんとかなるさー。

3ヶ月、半年、1年先のことを考えて、勉強しようと思いました。
勉強ってお金がかかるねぇ・・・

« August 2008 | Main | January 2009 »