« January 2009 | Main | May 2009 »

エイプリルフール

今日はチロルさんとドライブ。
ガソリン満タンにして、目指すはホーマック。

ジャックと豆の木を買ったよ。

明日の朝になったら、空まで届くくらい大きくなってて、
金貨と金の卵を盗んで人食い男に見つかって、
追いかけてきた人食い男から逃げるため
間一髪で木を切り倒し、あとの人生は幸せに暮らすのさ!

って・・・いったいどうゆう逸話なんだろう。

ピンクのミニバラも買ったよ。ちっちゃくって、かわいいよーheart
薔薇は美の女神アフロディーテがお風呂に入ってるときに誕生したとか。

お風呂と言えば、せっかくホーマックに行ったのに、きき湯買ってくるの忘れたよ。入浴剤、やっぱきき湯が一番効くと思うんだよね。肩こりで吐きそう。

チロルさんは、おばーちゃんにいっぱいおやつを買ってもらってたよ。よかったね。

派手にうそつきたかったのに、もう一日おわっちゃった。
こんなのやだー。

« January 2009 | Main | May 2009 »