« エイプリルフール | Main | えびまつり in 増毛 »

ドライブ日和

天気がいいから長沼町までドライブ。
miruが行ったって言ってたレストランCressに行ってみたよ。

ここは、平日に来るといいね。
祝日だったせいか、とても混んでて待つこと1時間以上・・・
桜とチューリップの咲いたお庭を散歩して、お庭にある雑貨売ってるお店でお買い物して、チョコつまみ食いしてさらに待ちました。

待った甲斐あって、全部おいしかったー!メインディッシュにはハンバーグにしたよ。ハンバーグもおいしかったけど、野菜最高!そして、なによりおいしかったのは、トマトジュースとオレンジジュース!

帰り道、レラに寄って衝動買い。GWのレラは、かなりすごかった。
どのお店も安い、安い。
中でもCOACHが激安で即決 heart いいお買い物ができたよ。

晩御飯は、福住にある中華料理屋パンダ
YAMMY!!って全身で喜びたくなる味だったよ。
Mちゃんご馳走さまでした。

他にもしたかったけど、できなかったこといっぱいあったな。

 ・パークゴルフ
 ・温泉
 ・岩盤浴
 ・えこりん村でアルパカの赤ちゃんと戯れる

早く行かないと、赤ちゃんが大きくなっちゃう。
アルパカはやっぱり赤ちゃんのうちがかわいいと思うのです。

« エイプリルフール | Main | えびまつり in 増毛 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

久々に遊びにきたら、いっぱいupしてるじゃないの!
junkoのblogがあるってことは少し余裕できたってことかな?ホッconfident

Cress美味しいよね!
本当にいっぱい野菜が食べれて満足。
野菜不足解消にはもってこいだgood

>miru

最近はだいぶ余裕がでてきたよ。
この半年、休みの日は生命を維持するためにひたすら眠ってたけど、最近はお出かけもできるようになったよ!

だから、Tirolブログも更新していこうと思うよ!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« エイプリルフール | Main | えびまつり in 増毛 »