« 夏の空 | Main | since 1959 »

パッフェ@果実倶楽部818

果実倶楽部818

夢のパッフェ!
パインの器にフルーツてんこ盛り。
chick一気にリゾート気分!!chick
このために、これ食べるために、また頑張るのです。

こんなに幸せになれるなんて、680円は偉大です。

今日のお土産はbananaappleheart01(peach)。
幸せに抜け目はありません。

22年目の夏は、いつもよりいっぱい集合。
元気の素いっぱい吸収して、残り短い夏を満喫するのです。

10 pound に行きたいな。
釣りたてのfishfishfish食べたいな。

« 夏の空 | Main | since 1959 »

Comments

パッフェ、かなりテンション上がったよねup
お料理もどれもおいしかったし、久々のディナー、最高だったわhappy02

10pound、なんかよさそうなとこだねshine
ドライブがてら、遊びに行けたらいいね~rvcar

>mino
パッフェ、かなり盛り上がったよね!
たのしかったーhappy01

10poundよさげでしょ?
秋のイベント「魚釣り」もよくない?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 夏の空 | Main | since 1959 »