« ばあちゃん、パンちょうだい | Main | ばあちゃん、大好き❤ »

甘えればいいと思ってる

Tirol_1

甘えるのがうまいって、得だなって思う。
チロはズルイ、と思う。
甘えればいいと思ってる。絶対に思ってる。
「ズルイ子だねー、お前にそっくりだわ。」
ふいうちですね、おかあさん。
あなたの娘は毎日頑張ってるんですよ。

週末にお買い物に行かなかったから、冷蔵庫がさみしくなりましたね、おかあさん。

明日のお弁当のおかず、知恵を絞らないといけません・・・とゆうわけで、高級ササミ発見。チロちゃんのササミ。わたし用にゴマドレまぶして、バンバンジーに変身。うみゃーcatface !!高級ササミ、うまいじゃねーかよ!!

明日になったら冷蔵庫の中身が増えてるといいな・・・おかあさん。

« ばあちゃん、パンちょうだい | Main | ばあちゃん、大好き❤ »

Tirol」カテゴリの記事

Comments

チロ可愛いね~~。
(๑→ܫ←๑)こんばんゎ

いつから こんなに更新してたのよぉ
私がしょっちゅう見に来てた時には
まったく更新なかったのに(笑)

私のブログのURLお知らせするね
たまに見てちょ

>ままりん
余裕ができてきた証拠・・・かもしれない。
最近風邪流行ってるよね。長引いてるよね、大丈夫かい?
雪も降ったし、冬がくるー、やだー。
登校拒否してもいい?

駄目だよぉ~。
寂しいから(笑)

風邪は年のせいか 長引くわ(涙)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ばあちゃん、パンちょうだい | Main | ばあちゃん、大好き❤ »