« ミュンヘンクリスマス市でお買いもの | Main | Cristmas Eve Eve »

クリスマスにボサノバ

Img_0138_1 Y絵さんの家でAfternoon Tea。
日曜だけど旦那様はお仕事。けど、土曜に、「明日お友達がくるんでしょう?」とチーズケーキを買ってきてくださったそう。
なんてすてきな旦那様なんだーーー。
ありがたく、おいしくいただきましたcakecakecake
本当にありがとうございました。

旦那様のために前日からつくっていた特製カレーもいただいちゃいました。カレーを野菜ジュースで煮込むなんて、今まで思いついたことがなかったよ、すごい絶品!!
すごくおいしかったよーーー !!また食べたいよーーー !!

夕方からは、Kitaraで小野リサのコンサート。

小野リサの声はじんわり心に響いてくる。ラテン音楽だけど、クリスマスにとても合う。

小野リサもよかったけど、それ以上ってくらい演奏がすごかった。あの人たちは何者だんだろうってくらいすごかった。クラッシックの基礎がきっちりしているのが見える。だから美しい。だけど自由。とても自由。本物って、きっとこうゆうことを言うんだね。

Y絵さん、一緒に行ってくれてありがとうね。

« ミュンヘンクリスマス市でお買いもの | Main | Cristmas Eve Eve »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ミュンヘンクリスマス市でお買いもの | Main | Cristmas Eve Eve »