« ミュンヘンクリスマス市 in Sapporo | Main | クリスマスにボサノバ »

ミュンヘンクリスマス市でお買いもの

M&Y夫妻の新築祝いにクリスマスツリーxmasをプレゼント。

ハンズでおっきなツリーと諸々を購入し、ミュンヘンクリスマスでプレミアムなオーナメントを購入。カンペキだ!!

ミッション完了後、寒さしのぎにY絵さんはホットワインを、わたしはアップルジンジャーをいただきました。

ホットワインはスパイスが程良く効いていて、まさにホットワインって感じ。

アップルジンジャーは、appleと生姜が別々に存在していて、まったく融合してない感じ。けど、美味しかったよwww

そんな話をしてたとき、「J子の声がすると思ったら、やっぱりJ子だ」と、道南で高校教諭をしている大学時代の同級生に遭遇。研修で札幌に来ていたそう。

いい年して騒がしかったのかあたし・・・とちょっぴり恥ずかしくなる半面、離れ離れになって何年も経つのに、声でわかるなんて同級生ってすごいなーって、あったかい気持ちになれたからいいのだ。

« ミュンヘンクリスマス市 in Sapporo | Main | クリスマスにボサノバ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ミュンヘンクリスマス市 in Sapporo | Main | クリスマスにボサノバ »