アフィリエイト@niftyBOOKS

アフィリエイトしてみました。リンク貼り立てのときはちゃんとなってるのに、その翌日あたりにリンク(リラックマ)をクリックしたら、「ページがみつかりません・・・10秒後に自動的にココログナビトップへ戻ります」ってなったよ・・・リンク作り直しても、またしばらくするとやっぱりなる。マイリストごと作り直してもなる。そうなったのは、リラックマのリンクだけ。その他のは大丈夫だったよ。リラックマに関しては、何度も作り直し、現在はリンクOKです(な、はず)。不思議ですねぇ。どなたか情報お持ちでしたら、原因を教えてください。そうだ、Pロヤスとkenにエスカレしてみよう。

検索ワード

アクセス解析を見ると、わたしのココログ、「細木数子の占い」でヒットして、訪れてくれてる人がちょこちょこいるみたいです。「六星占術」と「水星人」のand検索も多いみたい。おそるべし、細木数子パワー。

Team Captain新設。

新グループのココログリンク作りました。
Captainを日本語に訳します。いくつか意味があるけれど、その中のある意味を取りました(漢字2文字)。その漢字を前後逆にすると、うちのSVの名前になりま~す。

フル番にも大分慣れてきたけど、おなかすくよ~。
お菓子なしじゃ生きてけない。
新しいお菓子を発掘しよーっと。フル番の日にも楽しみを作らなくちゃ。
今日、M香ちゃんからもらったお菓子おいしかった☆
あたしもなんか探してくる。

マイフォト

OJTのみなさん、お疲れ様です。
マイフォトに、先日の飲み会の写真を近日中にアップしますので、いましばらくお待ちください。
健康維持のために、今週は早寝いたします。

--------------------------------------------------------------------

2004/7/17注記します

マイフォトへ写真はアップしてあるのですが、わたしのココログを訪れてくれている方が
職場の同僚の方だけではないようなので、マイフォトのリンクを外すことにしました。
みなさん、ごめんなさい。
6/25「おつかれさま」のところに縮小版の集合写真などを少しアップしてあります。
みてね。