ピンクのマニキュア

会社帰りのMMちゃんと待ち合わせし、マニキュア探しに付き合ってもらいました。
最近、マニキュアは心の栄養になることを発見したのです。
今日は、ピンクのマニキュアを購入。そしてピンクは元気になれる色です。理由は、好きな色だから♪

目力効果

昨日、今日みんなに「化粧してるね!」と言われまくりです。
そんなに違うかい?いつもしてたつもりなんだけど・・・あまりにみんなから言われるので、ビビリました。違うのは、アイメイクだけなんだよ。それにしても、マスカラ効果ってすごいんだね。ん~、楽しい。女に生まれてよかった。

影響されやすい私

昨日の『情熱大陸』は、大好きな藤原美智子さんの特集でした。
わたしは、化粧にもファッションにも関心はないけれど、ずっと前から藤原美智子さんには惹かれるものがあります。藤原美智子さん自身が芸術みたいな感じがするからかな。すっごくステキ。

なんだか特集を見ていたら、マスカラをしてみたくなったので、買ってきちゃいました。
まつげの生え方のせいか、ビューラーでくりんとさせても、ウォータープルーフのを使ってもすぐにパンダになってしまうのだけど、「フィルムコート処方&Wファンクションブラシでダマ・ダバ・パンダ知らず!!」って書いてあるから、明日塗ってから会社に行くよ。明日遅番だし、たっぷり塗ってく時間はあるよ。
それでもパンダになったら、大人しく、落としてから出社するよ・・・